ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンネーム

最近、とある友人から苦情が来ました

お前の名字書きづらいんだけど

・・・はい、自覚はしてます
紅野木屋、なんてPCに学習させなきゃ出てくるはずのない単語だし

実はワタクシ、ペンネームを4つほど持っておりまして
通常の文章書く時用
ネット上でイロイロする時用
シナリオを書く時用
秘密

そして、
が『濃海陽曲』、が『紅野木屋右京』になります
ちなみに濃海陽曲、でイロイロやっているので、ググったら多分イロイロ出てきます。ええ

さて、どうしてこんな名前なのか。それには理由があるのです
まず自分の本名(仮に『田中太郎』とします)を、母音と子音単位に分解してアナグラム(並び替え)すると、

TANAKATAROU→TAOTAKARUNA
多尾田カルナ

・・・。5分で作ったら何故か女性になってしまいましたが
とにかくまあ、この『多尾田カルナ』がです
(まあワタクシの本名が『田中太郎』だった場合は、ですが)

そしてを、ある特殊な方法でイジくってやると・・・はい、になりましたー

さらに、を母音と子音単位に分解して(略)で、になるのです

についてはまたメンドウなので割愛させていただきます

さて、そろそろこの質問が来るのではないでしょうか。
なんでそんなに4つも名前持ってんの?(´・ω・`)

その理由は・・・














THE・俺の趣味!!
関連記事
  1. 2012/11/24(土) 20:01:02|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<代筆 | ホーム | 宣伝・その11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/68-816320d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
