ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月20日

さて、あれよあれよという間に、今年も残りわずか!
ゲームの方は現在絶賛制作中です・・・
30日くらいには・・・出せるかも
自分の担当箇所は25日前に終わるつもり

進行状況としましては、
本編(メインストーリー)
1話――立ち絵100%完了
2話――立ち絵55%完了
3話――立ち絵100%完了
4話――立ち絵100%完了←NEW!
5話――立ち絵100%完了
6話――立ち絵30%完了
7話A―立ち絵100%完了
7話B―立ち絵15%完了
7話C―立ち絵5%完了
7話D―立ち絵0%完了

その他(サブストーリー)
『表』立ち絵80%完了←NEW!
『裏』立ち絵70%完了

といったところですが、今回の本題は別にあります
あああああああ昨日書こうと思ったら眠くて投げちまったあああああああ
私の将来の夢はライトノベル作家シナリオライターは完全にただの趣味
つかむしろただのヒマつぶし兼自分の経験値稼ぎ。そして後は・・・『仕込み』
・・・。あれ? 言ってないっけ?

多分言ってない・・・なうん
まあいいや

そして3年前の12月20日・・・自分はこの仕事を志しました
さて、あの日から3年も経ったが本当に自分は・・・前に進めているのか
自分の進化は・・・すでにどこかで止まってしまってはいないか
そこだけが、少し不安。こんなところではまだ終わらねー

なので自分にとっては、今日はちょっと特別な日です
クリスマス? 知らね( ゚д゚) 、ペッ

そして、小説、文章、シナリオ・・・まあ自分にとっては大体同じですが、
それらを書いていて、気づいた事が1つあります
まあ厳密には違うらしいが、いいんだよ型破りという事で
それは・・・
自分がやらなきゃ終わらない
という事
※ただし小説関係に限る
自分でシナリオを書いていて、この続きはどうなるのかと気になり、そこで気づくのです
自分が書かなきゃ進まない、と
自分がやらなきゃ誰がやる、と
ワンピースの作者が言っていたこの事、自分も同じだと気付いた
まあ、現実逃避もたまにはいいものですが、あんまりやりすぎると・・・モニョモニョ・・・
絶対に今月中に終わらせてやる
そろそろ報酬を寄こせ 金? 違う 自分が欲しいのは・・・まあ後からでいいか

さて、仕込みに気付く人は・・・何人いるのか。まあ、ちょっと気分的なものなので、あんまり気にしないでやってください。次からはまたいつもの調子でやりますから
さぁ次は・・・7日目やるぞーひゃっはーデートイベントおおおお
関連記事
  1. 2012/12/20(木) 20:52:02|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現状報告そのご | ホーム | 現状報告そのよん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/77-7f6d38d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
