ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム公開! そして……

さて、現在ブログを大幅書き換え中です

変な記事が出ちゃったらゴメンナサイ

さて、事後報告です

MEを公開する、サークル名が決まりました! わーぱちぱち~

スタジオルミナス』 注:ルミナス(形)・・・光の・輝く

そう、それはあの12月24日の事でした
街中できらめくクリスマスツリーを見ていて、ふとひらめいたのです

こんな輝く存在に成れたらいいな、と
光として、皆を照らす存在に


……まあウソだけど

ぶっちゃけ12月28日の深夜2時ごろ、スカイプでPと謎のテンションで連絡を取り合っている時に思いつきました
そう、ひゃっはー! な気分で思いついたのです文句あるか
クリスマス? 気が付いたら終わってたよちくしょうめ

まあ、2012年3月あたりに、5秒くらいで考えたサークル名、
一万%

よりはよっぽどマシかと

だから今回は考えるのに7びょ……うげふっげふんげふん

ところで

今気付いた



あけましておめでとうございます

・・・2012年終わってるやん!
やべぇ・・・ゲームの締め切り(12月31日)としか考えてなかったから・・・

年越してるやん・・・

イロイロあって自分の休暇が2日~6日のみだったり・・・
さて、2日に買ってきたモンハン3rdやるか・・・
関連記事
  1. 2013/01/05(土) 22:06:37|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイPC修理のお知らせ | ホーム | ミステリイーター!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/92-4989ddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
