ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DL数報告その2

さて、そんなこんなで1月11日11時11分現在のDL数報告
1が並んだのは意外とマジで偶然
分のところ以外は意識してません本当に


とにかく、

516DL

達成いやっふー

そしてDL数が1000になったら、とある楽しい企画&重大発表があります
(※注1:自分が楽しい、の意
(※注2:自分の中でのみ重大、の意

本当は500DLの時点でやりたかったが、まあいいか
ヒマなんだよ帰ってもやることがモンハンしかなくて!! PSPすぐ電池切れるし!

まあ、その前にME攻略をすべて書かなければ(目標1月中)。それから面白くなってくる企画だし
関連記事
  1. 2013/01/11(金) 11:15:53|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成人式なう | ホーム | ME攻略 3日目弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/97-a6baabd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
